ブルゾンちえみのメイクが落ちなかった化粧品メーカーやブランドまとめてみた!

ブルゾンちえみさんがメイクが崩れないままに90キロマラソンを完走したことで

注目されていることがあります。

昨日私が書いたブルゾンさんネタで「おっぱいマラソンとクーパー靭帯」

「ブルゾンちえみのカップ数やスタイル」 が3,000人以上の人に読まれたのには

嬉しい驚きでした(笑)。

個人の話なので置いといて、本題に行こうか。



今ブルゾンちえみさんで注目されているのは35億ネタでも24時間でもない、

それは落ちない、崩れない、化粧直しが必要のないブランドです。

私もマストアイテムにしたかったので、調べてみたので紹介しますね!!

スポンサードリンク

ブルゾンちえみさんのメイクが落ちなかった理由は?



ご本人いわく自分でもこれほどまでメイクが保てたのか分かっていないようです。

確かに外の環境は例年より良い環境だったようです。

帆走した坂本コーチによれば、ブルゾンちえみさんは、汗をあまりかいていなかったとのこと。



24時間以上の耐久レースマラソンで汗をあまりかかない人っているんだろうか?

●汗止めのキャップを着用していた。

●心肺機能が高かった。(学生時代は中距離の選手だった)消費カロリーが少ないために汗もあまりでない。

●身体を圧迫していた、胸にさらしを巻いていた。

(舞妓さんが胸にまいて顔から汗が出るのを防ぐ方法。)



ブルゾンちえみさんのメイクが落ちなかった理由に、汗対策もきっとあったでしょう。

落ちなかった理由、メイク道具が素晴らしかった!

ブルゾンちえみさんのメイクは前から注目されて話題となっていました。

それでSNSで調べてみると、メイクが落ちなかった為に、使用していた化粧品が

一段と24時間マラソン完走の後に話題となっています。



私もできれば知りたい。



いや絶対!女性ならマスト!ブルゾンちえみさんのメイク道具情報♡

スポンサードリンク

【落ちない】ブランドは女性に大人気!!

私が調べたところ、ブルゾンちえみさんはブログやSNSで自分が普段使いしているメイク道具のブランドを

公表していたようですね。



①落ちないアイメイク

beautybakerieのリップホイップという商品。

夢のように素晴らしいリップの特徴は、

「水」「洗剤」でもクチビルを守るということ。一度塗ったら持続性を持ったまま

プルンプルン。

海外のブランドです。ビューティーベーカリー

②落ちないアイライナー

MAYBELLINE(メイべリーン)のハイパーリキッドライナー。

水、汗、涙に強いタイプ。

濡れたような光沢も出せるリキッドタイプのアイライナーっとさ。

③目の下はビボアイフルのペンシルライナーで。

④アイシャドウは【リンメル】




ブルゾンちえみさんの落ちなかったメイクについては、このような感想もありました。



確かにCMオファーは確実になっちゃいますな♡いいなー(*^_^*)



ブルゾンさん痩せてキレイ度が止まらないわな!!

今後もブルゾンちえみさんの行く末には注目!

私は、今後もブルゾンちえみさんの動向に注目していきたいです。

むしろ一緒に綺麗になって行くゾ!!的な感情移入してまう。



肌も綺麗で、白いようなので持っているモノは良いとみました。

なのでこれからダイエット企画や美容企画にひっぱりだこになるとも思います。

みなさんもブルゾンちえみさんにはネタよりも35億倍!!彼女がキレキレに成長していく姿

に期待していくっきゃないよ!

以上、ブルゾンさん、落ちないネタを紹介しました。

本日も参考にしてもらうとうれしいですm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます