小倉優香のカップ画像やスリーサイズや動画も?【さんま踊る御殿】

小倉優香さん奇跡のスタイルを持った子!峰不二子ばり!明石家さんまの踊る御殿にお目見えになります!

8月29日19時から出演するようで、カップ画像やスリーサイズや動画など

早めに要チェックしたくて紹介しますね!可愛すぎる!!

私も痩せてダイエットがんばろーっと。10代にはなれないケド^_^;(笑)

スポンサードリンク

小倉優香さんって誰?

小倉優香さんは現在モデルや女優として活躍中です。

そんな彼女が超新星として注目されたのが↓

2017年21号のヤングマガジンでした!!


小倉優香さんは超、ちょー逸材として水着グラビアとして登場!



その時は、SNSが盛り上がり、みなさん大興奮のようです↓


氏名:小倉優香

年齢:18歳

身長167㎝にスラッとした体型ですので、こりゃー注目しない方がおかしいゾ♡

ミスセブンティーン2013年のファイナリストでした!

もう中学生でモデル活動していたのかな。



こんな可愛い子がいたなんて。世の中には隠れた宝物がまだまだあるもんです。

小倉優香さんが峰不二子って呼ばれている理由は?

ルパン三世のアニメのセクシーでルパンを手玉にとる、峰不二子さんのスタイルばりに凄いということです。


アニメの世界だけかと考えていました。しかも。。♡

ゾロ目のスリーサイズです。

峰不二子は

・バスト99.9

・ウエスト55.5

・ヒップ88.8

となっています。

一方の小倉優香さんのカップやスリーサイズは↓

●バスト87

●ウエスト59

●ヒップ89

https://twitter.com/umebosin0123/status/902473528372412416

さっそく、踊るさんま御殿を見た視聴者からの感想、りさーちがとまりません!!



峰不二子と小倉優香さんを比較すると、確かにほぼ似ています。

小倉優香さんが特徴的なのが、

Gカップの胸を保っていながら、

ヒップも89センチという、ボンキュッ、ボーン(*^_^*)のスタイルが

峰不二子って言われる所以でしょうね♡



どんなダイエットとか、痩せたらあーなるのかな?気になる!!

スポンサードリンク

小倉優香の可愛い画像や動画は?

カップ画像も良いですが、それはあまりにも刺激的すぎるので、

ヤンマガの動画やサイトとチェックしてくださいね(笑)↓


私が注目したのは可愛い画像です♡

あのスタイルにこんなかわいいなんて奇跡の重大です。


(画像はツイッターより出典)

あどけなさが残りつつ、大人感はんぱねーって思った男子諸君は

しょうがない!



女性でも目が釘付けな、可愛い18歳です!


(画像はツイッターより出典)

制服の画像かなー?



スタイルだけじゃなく、いろいろな表情が奇跡と言われる理由かも。




スタイルだけじゃなくて「笑顔」が可愛いなーっほんとに。

こりゃ、同性もお手上げだ(+_+)

小倉優香さんの女優としての才能が凄い!

グラビアでGカップで素晴らしいヒップをもつ彼女ですが、

私が感じたのが、

女優としての演技力です。

映画は

【すんどめNEW】での表情やセクシーさが、峰不二子さんに似ているって思いました!

最新映画はこちら↓



(YouTubeより出典)



これまでにも「学校の怪談」などにも出演していているらしいです。



特技はなんと、チアダンスや、ダンス!

小倉優香の凄い理由のまとめね!!



小倉優香さんは、スタイルは「峰不二子」ばりのセクシー10代!

・ボンキュッボーン

そして

・笑顔が可愛い!グラビアと同じくらい十分イケる!!

 癒し系!

ダンスが得意で

・活発な女性!!



この何拍子も揃った、小倉優香さんにはこれから期待大大。

さんま御殿録画してなくて、ヤンマガ見てない人はぜひこの記事見てほしい(笑)。



タレントとしての逸材抜群です。

以上、小倉優香さんのカップサイズや画像、動画を紹介しました!

本日もありがとーですm(__)m

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます