フリークライマー尾川智子の経歴やスリーサイズまで【27時間TVにほんのれきし】

フリークライマー尾川智子さんってプロの女性が9月10日27時間TVに出演しています。

スタイル良さそうですね。経歴やスリーサイズなど気になったので調べてみました。

追記中:2017/9/17 ピラミッドダービーで断崖絶壁を重機と尾川智子さんが対決するかもしれません。

ぜひ今夜7時より要チェックです。

スポンサードリンク

尾川智子のwikiプロフィールって?

尾川智子

職業:プロフリークライマー

年齢:1978年4月14日生まれ(40歳 39歳)

大学:早稲田大学理工学部出身


めちゃくちゃ美人のフリークライマーですね。

尾川智子さんは、2000年頃からクライミングをはじめてます。

もともとは、宇宙飛行士を目指していたらしいです。

でもフリークライミングの魅力にハマってしまい、そのままクライマーとしての競技人生を歩んでいく。



しかも経歴がハンパなく凄い!



●3年でアジア1位。

●2005年には全米も制覇。

●2012年には世界で最も活躍した賞を受賞。ゴールデンpiton賞。

本当に華麗なる経歴だわー。

そりゃあー美人でフリークライマーって、27時間TVでも大注目されるわけね(*^_^*)

スポンサードリンク

美人フリークライマーが安土城を登る?

美人過ぎるフリークライマーの尾川智子さんは、27時間TVで城を制覇しました!!

●安土城を攻略!!



歴史も覚えながら、美人アスリートも覚えちゃいました。

27時間TVあとで、尾川智子さんはYahooニュースで紹介されると嬉しいです♡

追加:2017年9月17日ピラミッドダービーに参戦か?

なんとなんと、フリークライマーとして今度はピラミッドダービーという対決番組で重機と断崖を登る早さを競ったり

するかもしれません。

正式には出演の情報は出ていませんが、私は尾川智子さんにはピラミッドダービーに出演して欲しいです。

日曜日の夕方という時間帯で、男女いろいろな年齢の方が視聴されているから♡



きっと尾川智子さん=フリークライマーという職業をみんなにも分かってもらうチャンスだし、

フリークライミングに興味を大勢の人に

知る場になるからね。



どれくらいの断崖かは気になるし、ドキドキッ!

重機対決って萌えて燃えてもえまくるゾー(*^_^*)って楽しみですね。

尾川智子さんのスタイルも制覇!

https://twitter.com/kazunyan_1220/status/876406091587895296

さて、どーしても目に付くのが尾川智子さんの素晴らしい体型ですね。



27時間TVでクライムしている姿がドアップですし。

そこで、スリーサイズなど気になるので調べてみると



身長:164センチ

靴:23.5センチ

(wikiペディアより)



身長高いし、なにより筋肉もお美しい(*^_^*)。

体重は40キロ?はあるかもしれませんね。



残念ですが、やはりスリーサイズまでは分かりませんでした。

ですが、モデルやグラビアにも出演できそうなほど美貌にネットでもテレビに出演するたびに

注目されているようです。



過去には

・マツコの知らない世界

・たけしのスポーツ大将

・VS嵐

など。超ー有名なバラエティーにも出演歴があります。



27時間TVでまたメディアから依頼が殺到すると思います。

今後の尾川智子さんの活躍と、フリークライマーという職業、ボルタリングが普及するのに繋がれば良いです(*^_^*)

みなさんも、ストレス解消などにボルタリングどうですかー?

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする