藤田ニコル式くびれが作れる方法やサイズは?腸内洗浄とは?【今夜くらべてみました】

藤田ニコルさんの実践している、くびれを作る方法やダイエットのテクが話題となるようです。

9月13日の今夜くらべてみましたっていう番組が放送される前に、先に調べてみました。

驚くべきストイックなウエスト(くびれ)を作る方法やサイズ、腸内洗浄まで紹介していきます。

あ!!ちなみに藤田ニコルさんのそっくりさんも出演する予定です。

芸人の中村涼子さんかな?番組終了次第追記しますね!

藤田ニコルさんってどんな子?

藤田ニコル

愛称:にこるん

職業:モデル、タレント

身長:167センチ

体重:40キロ台?

誕生日:1998年2月20日

藤田ニコルさんっていうと、ハーフだって知ってました?

アメリカと日本人のハーフだそうです。



そりゃあー色白で可愛いワケね(*^_^*)最近までバリバリのポップティーンの売れっ子モデル!!

まだ20歳にもなっていませんがめちゃくちゃテレビに出演しています。

スポンサードリンク

藤田ニコルさんのダイエット情報!


(画像はツイッターより出典)

藤田ニコルさんは雑誌、インスタなどでたびたびダイエットに関する話題を発信しています。

●半身浴

以前ブログで夜に半身浴してダイエット中だと記事がアップされています。

●ジョギング(走る)、お風呂でマッサージ。

●夜ごはん抜き。

●自宅に引きこもる。

●腹筋や脚の部分痩せをに取り組んでいる。



藤田ニコルさんは太り易い体質のようで、167センチで40キロ台の体重を保ちながらモデルを

維持するのに大分努力されているようですね。

では、ダイエット情報についてさらに掘り下げて見たいと思います。

藤田ニコルのくびれを作る方法と体脂肪10%以下ダイエット法のコツを伝授?

体脂肪が12.5%⇒9.6%

なんと体脂肪が10%を下回っているようです。


まずは、藤田ニコルさんはいぜんにabema(アベマ)TVでダイエットのコツを告白していました。

【運動系】

①ジョギング&ウォーキング




ニコルんってあんだけ細いのにジムに週3回通って走ったりしてるって記事になってます。

1回あたり5キロ、7キロって。

いくらジムのランニングマシーンでもストイック過ぎるよ^_^;

②ながら筋トレ

https://twitter.com/kby__n/status/886439718048616448

ながら筋トレっていうのは、実はニコルさんは腹筋をシックスパッドなるものの器具を装着して、

テレビを見ながら鍛えたりしてる。



これは地味~かもしれないが、ニコルんのストイックなジム通い、食事制限などと相乗効果をめっちゃ

発揮している気がします。



ながら筋トレだけじゃ、あの腹筋とくびれたウエストはできないのでご注意(笑)。

【お風呂】

③半身浴とリンパのマッサージ

半身浴のあとに、きちんと血流が良くなった状態で風呂上りにマッサージするんだとか。

しかもご自分でマッサージしているようなので本当に偉いしストイックっす。



岩盤浴にも通っているようで、身体をあたためて、むくみもきちんと意識している証拠かな。

ダイエットの知識と意識はんぱなく凄いなー♡

【食事】

④ホット豆乳

藤田ニコルさんはSNSでよくホット豆乳を飲んでいるのが紹介されています。

朝、昼、夜結構頻繁に。

豆乳には「サポニン」という脂肪を抑制する成分が入ってるし。

ホットにすると体の冷えもおさえて代謝が良くなります。



⑤グラノーラ&ヨーグルト

この2種類は私も実践しています。

・グラノーラは食物繊維が豊富

・ヨーグルトは乳酸菌

なのでダイエットに必要な便秘解消や腸を整えるには効果的だと思います。

豆乳って実は美容にとーっても良い食事なんです。

●大豆イソフラボン入り⇒美容効果

●低糖質なのにたんぱく質がとれる。

藤田ニコルさんは普段からローカロリーな食事を心がけているんだとか。

⑥酵素ドリンク

藤田ニコルさんは断食(ファスティング)も行っているようです。

その時に最低限の栄養として酵素ドリンクは飲んでいたって。



個人的な意見としてプチ断食は良いですが、やり過ぎてリバウンドには注意ですね。

【メンタル意識系】

⑦夕方6時以降の食事はしない。

夜の6時以降は食事を控えていました。

どうしてもお腹が空いたときは「するめいか」で空腹を満たすんだとか。あと寝たり(笑)。

夜って活動的ではなくなるので、運動量も減るし夜の食事は脂肪が増える原因となりますよね。

藤田ニコルさんのこの方法はバラエティーにも出演するモデルとしてかなりストイックな感じがするんですが。。。



外食しない、楽屋の弁当も食べないのかな?

⑧ストレスがない方法で続く方法でダイエットする!

ダイエットは無理をするのが一番よくない。ダイエットはストレスがなく自分にあった方法を選択する方が良いんだと

藤田ニコルん流ダイエットをSNSで持論を展開しています。

確かに無理するのは良くないので、「ダイエットはメンタル強化」からでしょ!!



そして、絶対に痩せるんだという思い&努力が大切なんだと改めて藤田ニコルさんから教えて貰った気がします。

藤田ニコルさんはこれからカリスマダイエットの先頭にたつ人物にもなれると思います。

スポンサードリンク

藤田ニコルさんのウエストは60センチ⇒55センチ以下に!!

https://twitter.com/min0325min/status/862225470074388480

藤田ニコルさんはインスタに可愛い水着姿を披露しています。

最近はウエストが55センチになったんだとか。



やはり意識高いダイエットが効果を発揮しているってことだと思います。

私的には50センチ以下のようにも感じる(*^_^*)



腹筋はたてにスジが入っているし、細いし。

バキバキではないが、女性も男性も喜ぶ【くびれ】は超超~話題となってますよね。

今夜くらべてみました!で腸内洗浄に挑戦?

https://twitter.com/eirunnicole2/status/907250824463532033

腸内洗浄とは、腸内をデトックスしてお腹のぽっこりや腸内を綺麗にする方法ですね。

主に病院で行われている方法です。

殺菌された温水を腸の奥まで送って洗浄するという方法。

マッサージしながら行われていて、宿便やお腹の張り、ガスがたまっている感などが改善される方法として

行われているようです。



浣腸とは違ってただ便を出すだけではなくて、腸内環境を良くして腸の働きを良くするので

ストレス解消や美肌効果もあるとされています。

9月13日水曜日の今夜くらべてみましたの番組では、見出しに藤田ニコル、腸内洗浄って書いてあったので、

もしかするとついに腸内洗浄にまで藤田ニコルさんは挑戦したのでしょうか?



ぜひ番組を視聴したら追記していくのでぜひ、みなさんも今夜くらべてみました!の藤田ニコルさんを

要チェックしてくださいね。コメントも待ってます(*^_^*)

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます