松村邦洋の痩せたダイエット法はライザップ!リバウンドしない?【ライザップCM】

ライザップCMでモノマネ芸人の松村邦洋さんが見事に痩せた姿を披露します。

9月14日から放送開始ということですね。

松村邦洋さんがライザップで痩せたダイエット方法や、リバウンドしない可能性について

調べてみたので紹介します!

スポンサードリンク

松村邦洋さんが痩せた!30キロの減量に!過去と現在の画像。

松村邦洋さんといえば、ビートたけしさんのモノマネで有名な芸人さん。

最近では松村邦洋=でぶ過ぎるお笑い芸人。



本人も松村洋だった。っと自虐するほど。



ライザップのトレーニングジムで

110キロ⇒80キロに痩せたとのこと。



ダイエットする前と成功後の画像をみると↓


なんと、ライザップジムに通う前が110キロだったということですから。

物凄い痩せ方だなーって感心したのと同時に、また過去の松村邦弘さんの画像のようにリバウンドしないか

心配になりました。

ちなみになんだか林家正蔵(こぶ平)にそっくりになってしまったのがショックですが(笑)。



ん~!!ややこしい。どっちがどっちだよって。

ライザップで松村邦弘さんが痩せれた理由は?リバウンドはしない?

ライザップのCMに出演することがきっかけで、これまで多くの芸能人の方が短期間(2ヶ月~)痩せています。

ところが、グーグル先生やYahoo先生で調べると【リバウンド】っというワードがたーっくさん検索されています。



私は松村邦洋はせっかく痩せたので元に戻るのだけは避けて欲しいです。

その理由は

●過去に東京マラソンで走った際に途中で心肺停止という恐ろしい状況になった。

ということがあるからです。

不規則な生活と食事をしていて太っていたため、過酷なマラソンに挑戦したからだと思います。



ですが私は今回の松村邦洋さんのダイエットは成功してリバウンドはない!っと考えです。

まず痩せてダイエットに成功した理由は

●ライザップの個人個人にあったオリジナルのトレーニングプログラムと、トレーナーがマンツーマンでいたこと。

●ライザップの科学的根拠にもとづいた食事管理(糖質制限)を松村さんが実践されてこまめにチェックされていたこと。

ライザップの特徴でもあるメソッドがこの2点にあり短期間で痩せれるからです。



しかも自宅でも管理されています。

その方法は、毎日食べたものをトレーナーにメールで報告しないといけないので、常にトレーナーとマンツーマンな

指導を受けられるからですね。



せっかく短期間にこれだけ痩せれた芸能人がいるのにリバウンドしたとSNSで騒がれるのはどうして?

それは「短期間」「糖質制限の食事管理」「筋トレ」がキーワードになってます。



リバウンドしたと噂の芸能人の方々はライザップのプログラムとCM撮影が終わると

【短期間の糖質制限と筋トレで代謝が落ちている】

【誰にも管理されていないので食事が自由になる】

【多忙なスケジュールや夜のお付き合いが多い】

からだと考えられます。



まず短期間で糖質制限と筋トレをして痩せると代謝が落ちると言われています。

なのでちょっとくらい食事に気をつけても太り易い体質になっているってことかなーって思ったりする。

なのでリバウンドしないために一番良いのは無理せず時間をかけて徐々に落とした方が良いのかなーって感じですね。

スポンサードリンク

松村さんが痩せ続けていられる根拠。

松村邦洋さんの場合リバウンドはしない理由として↓

1月~9月の8ヶ月で30キロ減量、ですから他の芸能人と比べると(2ヶ月~4か月)2倍~4倍の期間を設けています。

一時期ダイエットに失敗したのでは?っと騒がれたくらいですから。



また、太り過ぎていたせいで生死をさまよった過去(心肺停止)があるので他の人より何倍も痩せる理由

があり、痩せた自分に感謝できているから。



きっとその点で松村邦洋さんってライザップトレーニング終了後も、きーっと痩せたままで、

リバウンドもしない。怖くてできないんだと思います。

痩せてモノマネにも幅が広がる気がする、新ネタができるかもって語っていたようにお仕事にもプラスに

働いて欲しいと思ってます。

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^.^)

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます