出川哲郎がまたレジェンド伝説?淳社長賞とドッキリフレンド【ロンハ―】

今、出川哲郎がロンハ―でロンブー淳に因縁のドッキリをしかけるぞ~♡

出川哲郎っといえばドッキリのレジェンドだ!しかも逆ドッキリ王の称号【ドッキリスター2017大賞】。

ついに社長賞を受賞か?台湾でも人気?

感想と爆笑場面紹介しますね

スポンサードリンク

出川の気持ちって?



いつもドッキリをされているので、ロンハ―で20年目の仇討を実行するらしい(笑)。

淳に軽いドッキリから!

淳コメント:「えっ??これだけ?。。。(-“-)」



出川のモニター越しのコメント:【いつもどきっりされると。え?収録ないの?これだけ?】

っていう気持ち。

台湾でもロンハ―は大人気!



ロンハ―って日本だけではなくて台湾でもにんきらしい。

しかし淳がかけているメガネが台湾でも人気とかって?



【さすがにそれは嘘らしい】⇒出川の指示で。



しかし、この至らない指示はスタジオからは不評。

やはり出川哲郎にはこっち側は無理だっだかな。(^o^)

ウエイター出川は?

ウエイターのふりして出川が淳の近くにいくが。。。

やはりばれそうになる。

あれあれレジェンド出川の作戦が。。怪しい展開が?

やばいよやばいよ!ニコルんが挨拶だ!



社長賞でビデオメッセージも。



感動のメッセージドッキリを淳に仕掛ける?

・フジもんが歌と踊りで

論どーハーツが社長賞。受賞いたしました。

うれしいー!!って。かなり適当。

スポンサードリンク

逆ドッキリ!手紙が淳の奥様から?

実は逆ドキリ。

この手紙はまた淳が自分の奥さんのふりして。

田村カナ??



そこで出川さんは本当に淳が涙を流していたので、テッキリ今度こそは

ロンハ―で淳にドッキリをしかける側に回ることができたと思い込みます。

※のちにこれは、淳がカメラのアングルが少しずれた瞬間に目薬をいれていたことが判明(笑)。

クソ番組!!だから嫌なんだよ!

出川哲郎さんは、結局モニター越しにほぼずーっと、ドッキリにかかったふりをした淳(収録済み)を

生だと思い込んで、信じてしまう。



ついにロンハ―淳が穴に落ちました~!!(これも録画)

出川哲郎さんはいきようようとガッツポーズして、ロケ車から降りていきます。

そろーりそりーりと暗闇を中腰でずーっと20メートルくらいも。



そして、穴に引っかかった淳を上から見る為に♡♡。





ついに20年以上の因縁を果たすことができました!!

・忘れられない別れた彼女からの手紙が実は淳の手紙だったこと。

・いつもいつもロンハ―のドッキリにハマってしまった自分。



ドッキリレジェンドとして有名となった出川哲郎さんも実は辛い面もあったのでしょうか?


(画像はツイッターより出典)

クリームバズーカを最後に【何これ?】

穴にまで入って逆ドッキリを仕掛けられて、困惑中の出川さんに、さらに

スタジオでドッキリが(笑)(笑)。



クリームバスーカ~!!

「何これ?」




つまりWHY~?

最終的に番組の最後でクリームバズーカを浴びるって落ちとリアクション!!



ひさぶりにお腹痛くて、一瞬だけ、鬱が治りそうだな(*^_^*)

出川哲郎の名言!!でました。

「ロンハ―はほんとクソ番組だな、でも凄い。」

「2年以内に必ずドッキリを淳に仕掛けて穴に落とす。ただし条件はスタッフ総入れ替えで。」



今日もほんとうに出川哲郎さんありがとうございました!!

ロンハ―はクソ番組でも??、出川哲郎さんは最高だよ♡

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます