ワッツ?【マンハッタンアイスクリーム】人気商品に爆発!巻いてね薄く。

アイスクリーム 人気商品がついに。

ニューヨークのマンハッタンから東京原宿へ。

こりゃあーワッツ?が増えて日本全土からまた客がくるなーきっとかっと。

スポンサードリンク

ワッツ?マンハッタンアイスクリームって何?

マンハッタンアイスクリームとは、「薄く」「延ばして」「巻く」という斬新なアイディアで

ニューヨークからついに東京原宿にまでオープンした話題のアイス屋さんですね。

その証拠に↓

https://twitter.com/Tastemade_japan/status/908646851535970304

ほらね。

ツイッターでも話題に。絶対インスタ映えするな。こりゃー。流行るわ。

ワッツ?アイスクリームの作り方であり?味は?

作り方は、店舗で

・薄くのばして巻くつまり「巻くアイス」が売り

・アイスクリームの冷却工程が秀逸。

※マイナス20℃ちかくのコールドプレートというもので冷やしながら作るのがポイント。

・さらに冷却工程でチョコやいちごなどの果肉を追加するのでフルーツ感たっぷり。



味はというと、上手い美味い。インスタ映え間違いない↓

・チョコバナナ(定番)

・マロンマロン

・ストロベリー&ベリー

・キャラメルナッツ

・マンゴー&まんごー

・マロンマロン

・グリーンティーす

・チョコミント

など今は8種。

スポンサードリンク

【する!!】今後店舗数増加する?しない!。

現在は、ニューヨークはもちろん、カンボジア、インドネシア、シンガポールなどにも流行。

日本にやってくるのが遅いくらいだと思います。



店舗数は日本で拡大していくでしょう。

薄く伸ばして巻くアイスって発想ありました?



斬新ながら美味しさも保つようにされたり、店舗で巻いている様子が楽しいので。

きっとインスタ映えする=店舗は増えていく。

行くなら??ワッツ?

【今でしょ!!】

最後に注意!!後から組にはね。

マンハッタンアイスクリームが流行し出すと、

「全国の地方のアイスクリーム屋さん」「有名チェーン店」などできっと類似商品が出回ると考えられる!



よってぜひお取り寄せできれば良いのにって思います。(切実願い)

まずは東京原宿にいくのが厳しければ、お取り寄せに対応しているかからチェックしましょうね!!



今回はドラマやダイエット以外の話題とは離れてしまったが、ぜひ紹介しておきたい商品だったのでまずは

ブログから紹介しました。

お腹すいたなー。ダイエットはこれからっと言う方には最後にぜひ食べてほしい一品。

ぜひダイエット中の私もいくのだー!!
 
スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます