落合知也の経歴や年収って?イケメン画像や動画も【笑ってコラえて】

プロバスケ選手で落合知也(おちあい・ともや)選手が9月20日の所さんの笑ってコラえてに

出演するとのこと。他にも石原さとみちゃんも出演ですね。

めちゃくちゃイケメンらしいので、落合智也さんの経歴(所属や成績)

さらに年収、イケメン画像、動画まで調べてみました!

スポンサードリンク

落合智也さんの経歴がイケメンだという理由。


落合智也(おちあい・ともや)

生年月日:1987年6月18日(30歳)

スタイル:身長【195センチ】体重【95キロ】

出身:東京

学歴:茨城県立土浦日本大学高校⇒法政大学

所属チーム:リンク栃木ブレックス

タレント:レプロエンタテイメントに所属



現在はリンク栃木ブレックスというチームに所属のプロのバスケ選手です。

3×3の日本代表だということで、2020年の東京オリンピックの出場に期待されているイケメン選手なのよー。



なんといっても高身長・体重もずっしりの体格で、顔も見ての通り整っているってことで女性からの

人気が上昇するのは間違いないっとな。



優秀な選手の証拠は↓

●2007年インカレ準優勝

●2008年U24代表

●2013年~

FIBA 3×3ワールドツアーマスターズ東京大会準優勝

FIBA 3×3オールスターズアジア代表

2014年~

●3×3男子日本代表

●FIBA 3×3世界選手権出場、北京大会3位

2015年~



●FIBA 3×3オールスターズアジア代表

●3×3PREMIER 2015優勝、シーズンMVP

2016年~

栃木ブレックスBリーグ優勝



このように30歳という年齢にもかかわらず、成長しているように感じます。

3×3が専門だったようですが、通常の5×5でも去年優勝しているってことから実力はホンモノ。

スポンサードリンク

落合智也のイケメンな筋肉画像や動画は?

落合選手はプロのバスケット選手であり、イケメン。

であれば異性としては筋肉が気になるところでしょう♡



ツイッターで筋肉隆々の画像がアップされていました↓


気になる画像ですが、まだ芸能界でタレント活動したばかりなので(所属はレプロ)

あまりネットでは画像はないらしい。



9月20日の笑ってコラえては貴重な放送になりそう。ヨダレものかも(笑)



(動画はYOUTubeより出典)



動画は割と沢山見れます。YouTubeでは3×3の海外の大会の様子が緊迫感あって面白いと思います(^o^)



落合選手のキレと顔面はたまらない♡♥



3×3での成績が特に凄いのですが、2020年の東京オリンピックで出場が確実となれば

今後は広告に出たり、プロとしてスポンサーもつくでしょう。

落合智也の年収が凄い?



プロのバスケット選手としては300万くらいが相場の年収と考えられる。

この事より落合選手なら400万以上は稼いでいるのかなーって私は予想します。



レプロに所属してタレント活動とバスケの相乗効果により今後はメディアの出演も増えて

年収は倍増する可能性は高いのでは?



1000万の年収ぐらいはいくかもしれません。



スポーツ選手は注目されるとCMからバラエティーなど露出が急激に増える傾向があるからね。

東京オリンピック2020年に向けて本格的にメディアの露出が増えて、3×3の競技人口やバスケットという

スポーツの人気にめちゃくちゃ貢献しそうです。



今夜の笑ってコラえてには、落合智也選手のダンク姿がぜひ見たいものであります♥

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます