山吹りょうのウエストはK?ロリギタリストのスリーサイズは?

山吹りょうさんのウエストが大好きになちゃってる。ギタリストとコスプレって!!

スリーサイズも気になるので紹介します。

山吹りょうさんに出会ってしまった。wikiプロフィール風紹介。

山吹りょうさんとは秋葉原ホコ天に急きょ現れました。

こりゃあ、ㇿリストだ(*^_^*)ってテロリストとくだらないギャグをいうくらいに

私は体がアツアツになってしまった。

https://twitter.com/ry01204/status/914498684523384832

山吹りょう

職業:ギタリスト

身長:155センチ

体重:39キロ

スリーサイズ:B84-W49-H78

カップ数:F(えふ)

ウエスト:49センチ



なんと全て体型に注目してほしいために赤字にしてしまったのです。

理由は↓

ウエストが49センチと超絶極ほそい!!

②体重39キロで身長155センチでモデル並みのスタイル!

③ ①~②にも関わらず、まさかのFカップサイズだって。

ギタリスト(超絶うまい)

ロリーフェイス。



山吹りょうさんはギタリストですが、3年ほど前からコスプレをしてエレキギターを弾くということで

有名になったようです。

その証拠に「フォロワー4万5千」「いいね!2万7千」ツイッターでもフォローされまくっています。

投稿してつぶやくと、いいね!が1,000とかってなっているしね(^o^)

ギタリスト、コスプレイヤー、写真集を出したり忙しい毎日のようです。

スポンサードリンク

ウエストやロリ的な体型維持の秘訣は筋トレ?ダイエット?

私が山吹りょうさんに目が奪われた一番の理由って

●ウエスト49センチで細くて、引き締まっている!!!

ってことです。


横のお肉もないし、横と縦にアスリートで

女子陸上選手に良く見るウエストです。



ダイエットのためにジムに通って筋トレ女子かと思ったら・・・・・。



ご本人いわく雑誌のインタビューで【何もしていない】

とのこと(笑)(>_<)

まったく。何て日だ!

つうか、通貨、つうかこの恵まれたウエスト(体型+Fカップ)維持しているのに

何もダイエットしていましぇ~んだって。

スポンサードリンク

ハイッ!!注~目。スリーサイズも強烈!!

山吹りょうさんはおっぱいがFカップでウエストがアスリートなみで特別なトレーニングもしてません。

ですが、スリーサイズも注目してほしい!!

●B84-W49-H78



なんてたってヒップよりバストが大きいのだよ。



もう字体が敬語だったり、タメ口だったり動揺しまっくてマズ。

みなさん、もうご理解して頂けたかな??

山吹りょうさんのスタイルに目を奪われるのは、ウエストとスリーサイズ(バストの方がヒップより大きい)

という事実があると思います!!!

山吹りょうはギタリスト!うまい棒なみにうまい!

山吹りょうさんはコスプレイヤーとして知名度をあげていますが。

ですが、エレキギターを特技としています。

https://twitter.com/ry01204/status/915868010157563904

コスプレしながらエレキを引きまくるという斬新さ。

これが普通のギターではなくて、「エレキ」っていうのが素晴らしいマッチングですね。



そして、エレキギターも非常にうまーい!棒(笑)。

https://twitter.com/ry01204/status/822006748428914688

腕前どうでしょうか?

コスプレからこぼれる、たわわなバストも男性を引き付ける感じですが

スーパーさいや人なみに男性や女性のみなさんが魅せられているのは

エレキの弾き語りの技術が高いってことだと思います。



これから、バストリストならぬコスプレギタリスト山吹りょうさんは

注目されまくるでしょう。才能が溢れて火が勢いはますので期待しましょう♥

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする