フリンジマンドラマ感想とネタバレ!筧美和子が【愛人の原石】って?

フリンジマンがついにドラマ化されました。フリンジマンのドラマ1話感想とネタバレについて

筧美和子(山口詠美役)さんがついに愛人に認定?

ってことで紹介していきます。

スポンサードリンク

フリンジマンの意味とは?一線を越えてない?

「フリンジマン」。。

そのカタコト文字に私は最初(?_?)(?_?)意味よーって疑問でした。

https://twitter.com/momomorin_ch/status/912623030299377664

でもキャストが板尾創路さんとか筧美和子(山口詠美役)に、あの大注目大型新人モグラ女子の小倉優香(綿慣リサ)

さんが出演。



さらにダメ押しの愛人にしたいぶっちぎり1位橋本マナミ 壇蜜様(宮部ゆき役)が板尾さんの愛人だと分かったの。

筧美和子さんのスリーサイズとテラハテラハ記事。

壇蜜さんのエンタメ記事。

小倉優子さん大型新人モグラ女子の記事。





フリンジマン=不倫自慢。

っていう意味らしいです。

原作は漫画ですね。

フリンジマンの第一話の感想とついでにネタバレ。

第一話のドラマでは、初回ゲストは筧美和子さんですね。テラスハウスと、とんねるずのみなさんのおかげから

大ブレイクしたモグラ女子さん。

こんなセクシースタイル抜群の筧美和子さんが「愛人の原石」として最初にロックオンされてしまうのです。



最初からまさかの展開の連続です。

不倫は妄想だけのタイプで3人のさえない男性たちの前に何と

愛人プロフェッサーならぬ、愛人の作り方のプロ(自称)の板尾創路さんの登場。

なんと11人の愛人がいて、橋本マナミ 壇蜜様(宮部ゆき役)さんまでいるなんて★★★。


星3つの内容とゲストたち。

筧美和子さんのスリーサイズとテラハテラハ記事。

壇蜜さんのエンタメ記事。

小倉優子さん大型新人モグラ女子の記事。

板尾創路(ラマンプロフェッサー)愛人教授の名言が

【愛人の原石】を探せって。

私はこの名言がたまらなく、結婚した男性が不倫と愛人に駆り立てられていくのが妄想できました。

スポンサードリンク

あなたは愛人の作り方って知っていますか?

愛人の作り方は分かりません。

私は皆無(笑)。

でもさ、女性にもいえるけど社会に出たら幾度となく誘惑は多いよね。



フリンジマンで不倫のお勉強+予習をしましょう。



不倫のやり方ってグーグル先生に聞いてみたら、

「不倫の極意」「不倫のばれないやり方」だとか、出てくる出てくるー。



でも今回のように愛人同盟は見当たりません。

やっぱりフリンジマンの感想として、【愛人の原石】っていうのは名言ですよ。



ルールが結構シビア(笑)。

まとめ:でも不倫自慢はダメよ~ダメダメ!!

放送後に追記します!!更新中。

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする