麺棒でダイエット!お腹のやり方や腹痩せの効果は?

麺棒でダイエット!お腹のやり方や腹痩せの効果は?




麺棒ダイエットといえば、脚痩せやふくらはぎは知っている人も多いでしょう。

リンパの流れを良くしながら代謝を上げるダイエットのこと

ですね。

コロコロ転がすだけでお腹痩せダイエットにもなるのか?

麺棒を使ったお腹ダイエットのやり方と効果について詳しく紹介していきます。

麺棒でお腹ダイエットに向いている人【シックスパックはいらない】【こっそり自宅でひとりで】

数あるダイエットで失敗経験の豊富な私。



毎月1万円だして定額制のジムに通って1ヶ月だけ通ってさ、結局半年契約

だけして5万はどぶに捨てたさ。



そこで、悟ったことがあります。











ダイエットは楽しまないと続きません。(って当たり前か(笑))



そして楽しむためには、ダイエットにも戦略あるべき。



麺棒でお腹痩せる方法は戦略(目標は?効率的な方法は?)があり自分自身が分析して楽しめるか?



まず、あなた自身が麺棒でお腹ダイエットに向いている人か?向いていないか?を見極めましょう。

麺棒でお腹が痩せる=細いウエストをイメージする人は→向いていません!

麺棒を転がしてダイエット(体重減少)になり、モデルみたいな凹みがあり腹筋が割れてる。→勘違いです(笑)。



本題にはいります。

麺棒でお腹ダイエットに向いている人は



健康的な体であればいい、モデルみたいなくびれはいらないの人は、◎向いていま

す!!

【ライザップやジムに通うほどアクティブじゃない】

自分の好きな時間に、宅で】【こっそりひとりで】ダイエットし

たい人、お腹やせしたい人◎向いています!



麺棒お腹ダイエットの効果は結果からいうと、筋トレではないのでシックスパック

にはなりませんし、

凄い負荷や激しいトレーニングで脂肪を燃やすやり方でもないので、ぽっこりお腹

がすぐに凹む事もないのです。



麺棒をコロコロころがすことによってリンパの流れをスムーズ

にして老廃物をためない身体作りをしながら、気が付けばお腹がスリムになる

イメージです。

毎日30分以内を目安に地味~に繰り返すやり方です。

くびれができる!麺棒でお腹のダイエットやり方。



メリハリボディ―のために、麺棒でウエストにくびれを出しましょう!

麺棒でお腹をコロコロのやり方↓

①脇腹を上下にコロコロ。

まず肩幅に立ちます。腰より上のほうの脇腹を麺棒でコロコロします。

やわらかくもみほぐすイメージで麺棒をころがします。

(必ず服の上から行いましょう。肌を傷つける原因になるので守りましょ

う。)

②脇腹のつぎはウエストのぜい肉を撃破!

ウエストの余った肉を中央へよせるように麺棒で強めにコロコロ転がしま

す。

もちろん同じように反対側のウエストもおへそ側に寄せるように麺棒でコロ

コロします。

③ウエストから再度、脇腹を攻めます!→→ウエストを最後に!

②はやさしく腰の上の脇腹を麺棒で上下にコロコロしましたね?

今度は、同じ場所を腰高さの脇腹を下から上に、お肉を移動するように麺棒で強めにコロコロします!!

そして、②に戻ってウエストのぜいにくを麺棒でコロコロしましょう。

スポンサードリンク

麺棒でお腹ダイエットのコツ【足裏】と【無理しない】

お腹痩せを狙う場合、効率的に効果を出すにもコツがあります。

脇腹やウエストをコロコロ麺棒でする前に、基本的な人間の体をゾーン、つぼが集

まっている足裏を麺棒でコロコロマッサージしましょう!

足裏をほぐすことにより、内臓や代謝の働きが多少なりとも上がり、麺棒ダイエッ

トで効果が出やすくなるのです。



最後に、参考になる動画を紹介します!一日5分でいいので一緒に麺棒でウエストを

引き締めませんか?

らくらくウエスト痩せ! 「めん棒ゾーンセラピー」でくびれ復活!!

スポンサードリンク

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする