*

「 プロ野球 」 一覧

コリジョンルールの見直しの新基準の適用はいつから内容は?(collision)

プロ野球のコリジョンルールの見直しが現在検討されています。 コリジョンルール(collision衝突回避ルール)の新基準の適用はいつからになるのでようか? そのコリジョンルール見直

続きを見る

コリジョンルール動画!コリジョン適用にビデオ判定でつまらない?

コリジョンルール動画を紹介してききます。コリジョン適用にビデオ判定が長時間でつまらない! という意見もでていますが! 6月14日の試合で初のサヨナラ勝ち広島ファン歓喜となりましたね

続きを見る

巨人の高木の処分は?2人目の高木がスタメン出場!(読売ジャイアンツ投手)

巨人の高木の処分は?2人目の高木がスタメン出場!(読売ジャイアンツ投手) (画像はTwitterより出典) 野球賭博で3月より日本球界をお騒がせしていた読売ジャイアンツ(巨人)です。

続きを見る

エモいの意味は?エモいとは?使い方まで徹底解説!!

エモいが2017年に入って流行しそうです。 特に10代女子~若者

にゃんこスター動画で縄跳びとフラフープネタをやって踊ってみたら?【リズム歌ネタ】

2017年最も真似された動画、芸人1位に入るかもしれない。縄跳びとフラ

フリンジマンドラマ感想とネタバレ!筧美和子が【愛人の原石】って?

フリンジマンがついにドラマ化されました。フリンジマンのドラマ1話感想と

山吹りょうのウエストはK?ロリギタリストのスリーサイズは?

山吹りょうさんのウエストが大好きになちゃってる。ギタリストとコスプレっ

安室奈美恵の引退理由を調べるより魅力を語ってみたら?

安室奈美恵さんが2018年9月16日で引退宣言をしましたね。 引

→もっと見る

PAGE TOP ↑