*

「 下町ロケット 」 一覧

佐野岳の身長や体重と年齢は?最強スポーツ男子がダウンタウンDXにも!

佐野岳の身長や体重と年齢は?最強スポーツ男子がダウンタウンDXにも出演! (画像はTwitterより出典) 俳優の佐野岳さんが、ダウンタウンDXに3月24日出演されます。そこでは仮面ラ

続きを見る

山崎育三郎【お父さんと呼ばせて】の髪型がイケメン!結婚相手って誰?下町ロケットでブレイク!【ホンマでっか】

下町ロケットで真野役として熱い演技を見せた山崎育三郎(やまざき・いくさぶろう)さんてわかりますか? 今回は明石家さんまの【ホンマでっか!?】の特番にゲストで出演されるという事ですネ。 1月

続きを見る

下町ロケット最終回『カウントダウン』の謎は阿部寛の発射だった!!ロケットのね(笑)。

下町ロケットの最終回ってYahoo!で検索するとなぜかカウントダウンという時間表示がありましたね。 番組中ずーっと気になっていたので、謎がとけたのでサクッとご紹介!   カウン

続きを見る

下町ロケット最終回から続編に期待!椎名(小泉孝太郎)が再登場?【この首とってみなさいよ!】

下町ロケット見ましたかー!いやーTBSでの池井戸潤の原作は面白すぎますね!民王といい最高でした! ちょっと副音声も期待しちゃいましたが、今回はありませんでしたね。 ところで下町ロケット10

続きを見る

高島彩が損害額は10億?驚きの結末はどうなる?【下町ロケット10話最終回】

下町ロケット見ていますかー!やっとさきほど佃利菜(土屋太鳳)の彼氏の【マサヒコ】君がネコちゃんだと解決しましたね(笑)。 今、まだ見ていますが、咲間役の高島彩さんが頑張っています。 コアハート

続きを見る

下町ロケット最終回ガウディー祭りでYahoo!検索でカウントダウン!その意味って何?勝手に大胆予想!

// 下町ロケット皆さん今日はこの番組一色となっております!TBSはこの池井戸潤原作のドラマに相当 チカラをいれている様子ですね。 Twitter(ツイッター)で騒がれていますが、

続きを見る

土屋太鳳の彼氏を大胆予想!!下町ロケット最終回に『マサヒコ』君が登場?まれ山﨑君♥?それとも羽生?

皆さん!下町ロケットの最終回直前スペシャル見ていますか~?今回は殿村直弘(立川談春)が白水銀行で辞表を 提出するエピソードや、社長の娘、佃航平(阿部寛)らが佃利菜(土屋太鳳)と熱く語る部分がクロ

続きを見る

下町ロケット9話の立花役・竹内涼真『号泣し過ぎた”名言まとめ』仮面ライダードライブは熱かった!

現在下町ロケットが放送中だが、毎回ワタシは、佃航平(阿部寛)や殿村直弘(立川談春)らベテラン役者たちが作り出す 名言に感動します! 第9話では立花洋介役の竹内涼真さんの演技が一番素晴らしか

続きを見る

下町ロケット・ネタバレ感動名言まとめ(阿部寛・殿さんも大活躍!)

今日12月13日9:00~下町ロケットの第9話が放送されますよ~!明日から仕事いくのダルイなー、 サザエさん症候群みたいになっていても 、下町ロケットを見ると明日からまた仕事頑張ろ

続きを見る

江藤愛アナって結婚、彼氏はいる?気になる年収は?【下町ロケット最終13話ナレーション】

江藤愛アナ(30歳)を皆さんは知っていますか?先日、下町ロケット8話を見ていて、次回(9話)の予告篇をみていたら、 ナレーションが女性の声だというのに気が付きました。てっきり、第9話から医療ジャ

続きを見る

踊るさんま御殿のスカフォニーるいの画像や動画が可愛い過ぎたって!?

踊るさんま御殿にスカフォニーるいさんっていうおバカキャラ?の女性が9月

ワッツ?【マンハッタンアイスクリーム】人気商品に爆発!巻いてね薄く。

アイスクリーム 人気商品がついに。 ニューヨークのマンハッタンか

出川哲郎がまたレジェンド伝説?淳社長賞とドッキリフレンド【ロンハ―】

今、出川哲郎がロンハ―でロンブー淳に因縁のドッキリをしかけるぞ~♡

松村邦洋の痩せたダイエット法はライザップ!リバウンドしない?【ライザップCM】

ライザップCMでモノマネ芸人の松村邦洋さんが見事に痩せた姿を披露します

藤田ニコル式くびれが作れる方法やサイズは?腸内洗浄とは?【今夜くらべてみました】

藤田ニコルさんの実践している、くびれを作る方法やダイエットのテクが話題

→もっと見る

PAGE TOP ↑