*

「 朝ドラ 」 一覧

相楽樹の画像や本名って?【とと姉ちゃん小橋鞠子】

相楽樹さんって、もう朝ドラで有名となっていますよね?とと姉ちゃんの小橋鞠子役の女性です。 私は最初、「あいらくじゅ」と検索していました(笑)。実際の名前の読みは「さがら・いつき」さんとい

続きを見る

連続テレビ小説【まれ】最終回!ワタシに響いた名言集をまとめてみた!

連続テレビ小説まれ156話『希(まれ)空ウエディングケーキ』をたった今見ましたー!!やっぱり、土屋太鳳ちゃんのドレス姿は 最高に綺麗でしたね。 徹(大泉洋)も孫の匠と歩実に会えてうれしそう

続きを見る

連続テレビ小説・まれ149話『いい器ちゅうのは最後は作り手の中身』だらふわでも想いはある!

2015/09/25 | 朝ドラ

実は明日(9月26日)はまれの最終回を迎える。結婚式に徹(大泉洋)も、戻ってきているようだね。 ワタシはといえば、NHK連続テレビ小説朝ドラ・まれの9月18日(金)の【秒読みコンクールケ

続きを見る

連続テレビ小説【まれ】もうすぐ最終回!気になる『失敗おっぱい』誕生の秘密を調べて見た!

連続テレビ小説・まれ第145話の『秒読みコンクール』の録画を見たが、そこでは、希(土屋太鳳)がコンクールで惜しくも受賞 を逃したケーキを作った、きっかけとなった名言『失敗おっぱい』。師匠の大悟(

続きを見る

連続テレビ小説まれで土屋太鳳の『失敗おっぱい』から学んだ、感じたこと。

連続テレビ小説・まれ第145話の『秒読みコンクール』の録画を見て見た!いきなり、希(土屋太鳳)の横浜での 師匠・池畑大悟(小日向文世)が能登へ希の店へ訪ねてくるところからの話となっている。サクッ

続きを見る

連続テレビ小説・まれ『両方手に入れようとして両方失うこともあるさけ』に感じたこと。

             NHK連続テレビ小説『まれ』の録画で142話をやっと見れました!ので感想を述べたい!! この時、希(土屋太鳳)ちゃんは、コンクールのケーキの試作が思うように進まず

続きを見る

朝の連続テレビ小説『まれ』はイラッと嫌われても2015年注目は高い!?19,224人が見たかった!

朝の連続テレビ小説【脚本:篠崎絵里】・2015年の朝の連続テレビ小説『まれ』に対しての注目度が増している。 その理由とは一体どうしてだろう?ワタシなりに分析してみた。 『まれ』は実はイ

続きを見る

まれの山﨑賢人は双子の子育て、土屋太鳳の仕事(生きがい)をもっと理解すべき!?

NHK朝ドラ【まれ】もいよいよ今月で放送終了となるようですね :roll:  ワタシはまだ録画してためた分を見ている所だ。『141回 女たちのジレンマムース』では希(土屋太鳳)ちゃんが 横

続きを見る

山﨑賢人と土屋太鳳が『失敗してもいいんだよ!』【まれ】で匠(たくみ)に教えたかった事とは?

NHK朝ドラ【まれ】の放送で138回『いっぱい失敗タルトタタン』をやっとこさ見たので、感想述べたい。 失敗したらタルトが完成?不思議なタイトルだなと思いながら見てました(笑)。  

続きを見る

山﨑賢人が双子の『匠』に輪島塗りを継がせたい!?子供の才能は意外な所に!

NHK朝ドラ【まれ】の『135回 いっぱい失敗タルトタタン』をようやく録画で見たので感想とあらすじをまとめて サクッとご紹介します! 『135回 いっぱい失敗タルトタタン』あらすじと感

続きを見る

踊るさんま御殿のスカフォニーるいの画像や動画が可愛い過ぎたって!?

踊るさんま御殿にスカフォニーるいさんっていうおバカキャラ?の女性が9月

ワッツ?【マンハッタンアイスクリーム】人気商品に爆発!巻いてね薄く。

アイスクリーム 人気商品がついに。 ニューヨークのマンハッタンか

出川哲郎がまたレジェンド伝説?淳社長賞とドッキリフレンド【ロンハ―】

今、出川哲郎がロンハ―でロンブー淳に因縁のドッキリをしかけるぞ~♡

松村邦洋の痩せたダイエット法はライザップ!リバウンドしない?【ライザップCM】

ライザップCMでモノマネ芸人の松村邦洋さんが見事に痩せた姿を披露します

藤田ニコル式くびれが作れる方法やサイズは?腸内洗浄とは?【今夜くらべてみました】

藤田ニコルさんの実践している、くびれを作る方法やダイエットのテクが話題

→もっと見る

PAGE TOP ↑