*

「 民王(たみおう) 」 一覧

民王スピンオフ貝原祭り!コスプレに萌える!制服メガネ姿高橋一生の白衣も!【恋する総裁選4月22日】

民王スピンオフ貝原祭り!コスプレに萌える!制服メガネ姿高橋一生の白衣も!【恋する総裁選4月22日】 いよいよ、今夜4月22日池井戸潤原作の民王の続編「民王スピンオフ恋する総裁選」が放送されま

続きを見る

民王スペシャルネタバレ!貝原茂平議員秘書高橋一生の魅力って?【民王新たなる陰謀4月15日】

民王スペシャルネタバレ!貝原茂平議員秘書高橋一生の魅力って何? 民王の続編ともなる、民王スペシャル「民王スペシャル新たなる陰謀」が今夜4月15日放送されます。 去年放送された時は議員秘

続きを見る

民王の続編が待ち遠しい!?高橋一生『貝原茂平』面白シーンまとめてみた!

テレビ朝日の『民王』では内閣総理大臣・武藤泰山(遠藤憲一)とバカ息子・武藤翔(管田将暉)の入れ替わりドラマで夜の 11:15~の放送ではあったが、ツイッターでも話題となり、もの凄く面白か

続きを見る

民王の続編に期待するものって何!?主役はやっぱりメトロノームの人?

民王終わっちゃいましたね。最終回を見た後に、ワタシが貝原さん(高橋一生)さんのせいで、興奮冷めやらないまま、 気持ちが赴くままに書いた記事が、なぜか多くの人に読まれて、さらに今興奮中♥一日で20

続きを見る

『民王2』(セカンドシーズン)ってどうなの?その可能性は何パーセント?

民王の入れ替わりの政治ドラマがついに昨日9月18日(金)最終回を迎えたね。貝原・カリヤンの副音声も話題となって、 最高に面白かった。 あと、新田君も最高だったし。何?あの変なしゃべり?翌日

続きを見る

民王『ユゥー!エスッ!ビーッ!』新田君のしゃべりがクセになった!滝川クリステルどういう関係?

                 民王の最終回が昨日放送されたね。今回ワタシは貝原茂平を演じる高橋一生さんと、カリヤンこと官房長官役の金田明夫さんの副音声から 先に聞いてしまったので、再度

続きを見る

民王の第8話最終回・貝原まさかの【2重スパイ】?『時はきた』結局はイケメンは裏切らない。

いやー民王見ました?内閣総理大臣の武藤泰山(遠藤憲一)が、バカ息子武藤翔(管田将暉)ちゃんと入れ替わる面白過ぎるドラマ。 前回の第7話では貝原茂平(高橋一生)さんが泰山の秘書を辞めて、他の党のと

続きを見る

民王の最終回で貝原・カリヤンの『副音声』まとめてみた。『普段の一生さんのおやすみスタイル』って♥?

民王の最終回の第8話の放送終わりましたねー。いろいろまさか、まさかの展開でしたが。内容以外にも楽しめたことが一つあって。 それは前回の第7話で裏切った貝原茂平こと、高橋一生さんと、官房長

続きを見る

『民王』第8話の最終回『ゾクゾクするね~!』仮面ライダーWフィリップ決め台詞を予想して見た♥

今からいよいよ『民王』の第8話の最終話が始まる♥ワタシは今朝からゾクゾクするね~。特に貝原さんが黒幕なのか? それとも他の黒幕の下についていくだけなのか? また、最近話題の仮面ライダーWの

続きを見る

ドラマ『民王』第8話最終回の結末とは!?黒幕を大予想してみた!貝原さんもびっくり?

今ワタシがツボっているドラマ『民王』という政治(?)というより政界を舞台にしているのだが、毎週金曜日の11:15~ 非常に爆笑しながら見ている。このドラマは何が面白いかって、政界の『浮気スキャン

続きを見る

踊るさんま御殿のスカフォニーるいの画像や動画が可愛い過ぎたって!?

踊るさんま御殿にスカフォニーるいさんっていうおバカキャラ?の女性が9月

ワッツ?【マンハッタンアイスクリーム】人気商品に爆発!巻いてね薄く。

アイスクリーム 人気商品がついに。 ニューヨークのマンハッタンか

出川哲郎がまたレジェンド伝説?淳社長賞とドッキリフレンド【ロンハ―】

今、出川哲郎がロンハ―でロンブー淳に因縁のドッキリをしかけるぞ~♡

松村邦洋の痩せたダイエット法はライザップ!リバウンドしない?【ライザップCM】

ライザップCMでモノマネ芸人の松村邦洋さんが見事に痩せた姿を披露します

藤田ニコル式くびれが作れる方法やサイズは?腸内洗浄とは?【今夜くらべてみました】

藤田ニコルさんの実践している、くびれを作る方法やダイエットのテクが話題

→もっと見る

PAGE TOP ↑