*

「 話題の人物 」 一覧

ウエンツ瑛士が初出演でWaT解散の秘密を暴露!【ワイドナーSP】

2016年元日からフジテレで朝7:00~イケメンなウエンツ瑛士さんが【ワイドナーSP】という番組に出演されています。 そこで何と、WaT解散の件でびっくり発言連発をしているようです♥ ワイドナ

続きを見る

こぶしファクトリーライブの予定は?気になる日程やチケットの値段まとめ(日本レコード最優秀新人賞)

こぶしファクトリーさんが2015年12月30日の日本レコード大賞で、最優秀新人賞を受賞しましたね :-D  ワタシも大注目していたので、とっても嬉しいです。人気爆発でライブのチケットも熾烈な争い

続きを見る

こぶしファクトリーって誰?の最優秀新人賞メンバー年齢・画像ドスコイ!っとまとめてみた!【日本レコ】

たった今、こぶしファクトリーさんが日本レコード大賞の新人賞候補として出演されていましたね~♥ やっぱ、お相撲さん風の型やノリノリだけどたまに演歌風の曲調もぶっこんでくるし、楽しかった!そこで興奮

続きを見る

こぶしファクトリーの歌詞・曲名が面白い!ドスコイ!(Dosukoi!)【新人賞(日本レコ大賞)で爆発人気に!?】

皆さんは大晦日前日何をしていますかー?ワタシは「輝け日本レコード大賞」でも見ようかなーっとしていますよ! 普段なら、この時間帯は歌番組何て見ないのですが、期待の超大型新人が新人賞を獲って出演する

続きを見る

荒木香織って誰?五郎丸との関係は?荒木香織の経歴まとめ!(日本くぎづけ大学の次回に出演!)

皆さんは五郎丸歩(ごろうまるあゆむ)選手って知っていますか?もちろんあの、【五郎丸ポーズ】で有名なラグビー選手であり、 イケメンマッチョで大人気ですね。 そんな彼に関係する人、しかも女性が

続きを見る

斉藤工(さいとうたくみ)がドラマではなく『笑点』で何する?【抱かれたい男1位】にニヤケチャッった♥

斉藤工(さいとうたくみ)さんといえば、あのイケメンでマッチョでしかもセクシーというよりエロい男性と世の女性から絶大な 支持を受けています!過去にはマツコ・デラックスからは歩くエロ本とか(笑)。そ

続きを見る

『近藤文夫』さんって誰?店名や場所はどこ?【カミワザJAPANに出演の天ぷら職人】

皆さんは近藤文夫さんってわかりますか?ワタシも知らなかったのですが、世界でも超有名な職人と聞きました。 なんと、その今度、近藤文夫さんがカミワザJAPANというフジテレビで12月30日(水)の1

続きを見る

民王『ユゥー!エスッ!ビーッ!』新田君のしゃべりがクセになった!滝川クリステルどういう関係?

                 民王の最終回が昨日放送されたね。今回ワタシは貝原茂平を演じる高橋一生さんと、カリヤンこと官房長官役の金田明夫さんの副音声から 先に聞いてしまったので、再度

続きを見る

民王の貝原茂平秘書がTwitterでかわいい!?検索を始めよう!!

今毎週金曜日の11:15~放送中でワタシがどはまりしているドラマがあるのだ。【民王】といってネ。 総理大臣の武藤泰山(遠藤憲一)とバカ息子・翔ちゃん(管田将暉)が   入れ

続きを見る

【まれ】の葉山奨之・中村ゆりか・恒松裕里が【スカッとジャパン】に!さんま注目美女とは?

2015/06/23 | 朝ドラ, 話題の人物

朝ドラ出演者たちの活躍が最近凄いネ♥。 今回【痛快TV スカッとジャパン2時間SP】(6月22日放送)に朝ドラ【まれ】出演者達が共演したんだね! 朝ドラ【まれ】でヒロイン、津村希(土屋太鳳

続きを見る

皮膚ガスの原因はあなた?体臭対策や予防は魚介類で!【世界一受けたい授業】

皮膚ガスってご存知でしょうか?体臭対策や予防方法をこの機会に 覚

落合知也の経歴や年収って?イケメン画像や動画も【笑ってコラえて】

プロバスケ選手で落合知也(おちあい・ともや)選手が9月20日の所さんの

踊るさんま御殿のスカフォニーるいの画像や動画が可愛い過ぎたって!?

踊るさんま御殿にスカフォニーるいさんっていうおバカキャラ?の女性が9月

ワッツ?【マンハッタンアイスクリーム】人気商品に爆発!巻いてね薄く。

アイスクリーム 人気商品がついに。 ニューヨークのマンハッタンか

出川哲郎がまたレジェンド伝説?淳社長賞とドッキリフレンド【ロンハ―】

今、出川哲郎がロンハ―でロンブー淳に因縁のドッキリをしかけるぞ~♡

→もっと見る

PAGE TOP ↑