*

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

民王で大人気・貝原秘書の議員秘書のお仕事ってどんな事するの?一体いくら貰えているの?

       テ レビ朝日で現在放送中でワタシもお気に入りのドラマ【民王】は皆さん知っているかな!?   政治の話かと思いきや、総理大臣の泰山(遠藤憲一)とバカ息子・翔君(

続きを見る

民王の貝原茂平秘書がTwitterでかわいい!?検索を始めよう!!

今毎週金曜日の11:15~放送中でワタシがどはまりしているドラマがあるのだ。【民王】といってネ。 総理大臣の武藤泰山(遠藤憲一)とバカ息子・翔ちゃん(管田将暉)が   入れ

続きを見る

民王がついにオールアップ!かわいい貝原さんが見れなくなるのは一体いつ!?最終話までの時間は!?

テレビ朝日の毎週金曜11:15~の【民王】はもう第5話目まで放送されているネ!   歯医者に行って親知らずを抜いたことから、なぜか内閣総理大臣の武藤泰山(遠藤憲一)とバカ息子・翔

続きを見る

貝原茂平さんは『メトロノームの、の音を聞くのが好きです』若い子5人に囲まれてつい暴露♥

テレビ朝日で現在夜11:15~から毎週金曜日に放送中の【民王】の第3話をようやく見たのだ!! 政治にはあまり興味がないケド、入れ替わった内閣総理大臣の父・武藤泰山(遠藤憲一)とバカ息子の

続きを見る

民王貝原さんのナイトキャップ姿にツイート続出!?『ハイ、貝原です!』に萌えたワタシがいるのだ♥!

テレビ朝日で毎週金曜11:15~放送中の政治コメディードラマ【民王】の第4話みたよ~!!   泰山(遠藤憲一)と翔(管田将暉)のキャラより目立つようになってしまったような気がする

続きを見る

『さあ、検索を始めよう』ツイッターで話題!民王の貝原ってどんな人!?

最近は朝ドラ以外にもはまっているドラマがあるのだ!それが毎週金曜よる11:15~放送中のテレビ朝日の【民王】だ!   週末の夜の楽しみになってマス♥次の日仕事でも頑張れマス、ハイ

続きを見る

土屋太鳳はケーキで、山﨑賢人は塗師屋でまれに大成功できるのか!?鍵は双子の子育て!?

2015/08/28 | 朝ドラ

本日も朝ドラ【まれ】の感想をサクッと紹介させてネ。希(土屋太鳳)ちゃん頑張ってますネ。圭太(山﨑賢人)との双子に一生懸命   だね♥。前回の130回の放送では熱を出してしまって落

続きを見る

まれなカップル!山﨑賢人と 土屋太鳳の双子が可愛い♥子育ての悩みとは?

2015/08/27 | 朝ドラ

今日も朝ドラ【まれ】の第130回放送分の『出産クッサンベイビー』観ました♥感想をサクッと紹介しますね!   今まで、地道にコツコツの希(土屋太鳳)ちゃんが今は悩んでいるようです。

続きを見る

まれで山﨑賢人が双子の父親に!匠(たくみ)と歩実(あゆみ)の名前の意味とは? 

NHK朝ドラ・【まれ】の第129回出産クッサンベイビーを見させてもらった♥   ついに希(土屋太鳳)ちゃんと圭太(山﨑賢人)の紺谷夫婦初めての子供が誕生しました! &nbs

続きを見る

朝ドラまれは『いつも予想の斜め上を行くさけな』土屋太鳳ちゃんの妊娠に一体何があった!?

2015/08/25 | 朝ドラ

NHK朝ドラ【まれ】をまたまた見れて会社いけて幸せ♥   最近遅刻しないか心配(笑)。さっそく感想を述べちゃいますネ。本日は感想とあらすじをまとめちゃいました!  

続きを見る

踊るさんま御殿のスカフォニーるいの画像や動画が可愛い過ぎたって!?

踊るさんま御殿にスカフォニーるいさんっていうおバカキャラ?の女性が9月

ワッツ?【マンハッタンアイスクリーム】人気商品に爆発!巻いてね薄く。

アイスクリーム 人気商品がついに。 ニューヨークのマンハッタンか

出川哲郎がまたレジェンド伝説?淳社長賞とドッキリフレンド【ロンハ―】

今、出川哲郎がロンハ―でロンブー淳に因縁のドッキリをしかけるぞ~♡

松村邦洋の痩せたダイエット法はライザップ!リバウンドしない?【ライザップCM】

ライザップCMでモノマネ芸人の松村邦洋さんが見事に痩せた姿を披露します

藤田ニコル式くびれが作れる方法やサイズは?腸内洗浄とは?【今夜くらべてみました】

藤田ニコルさんの実践している、くびれを作る方法やダイエットのテクが話題

→もっと見る

PAGE TOP ↑