*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

9月28日・デートで『杏と長谷川』復活!秘湯♥まで入ったの?

2015/09/28 | 未分類

みなさーん!本日9月28日(月)はワタシが大分楽しみに待っていた大人気ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』 が一夜限りで戻ってきまース! 杏さんや長谷川博之さんが主演ですねー。杏さん

続きを見る

連続テレビ小説【まれ】最終回!ワタシに響いた名言集をまとめてみた!

連続テレビ小説まれ156話『希(まれ)空ウエディングケーキ』をたった今見ましたー!!やっぱり、土屋太鳳ちゃんのドレス姿は 最高に綺麗でしたね。 徹(大泉洋)も孫の匠と歩実に会えてうれしそう

続きを見る

連続テレビ小説・まれ149話『いい器ちゅうのは最後は作り手の中身』だらふわでも想いはある!

2015/09/25 | 朝ドラ

実は明日(9月26日)はまれの最終回を迎える。結婚式に徹(大泉洋)も、戻ってきているようだね。 ワタシはといえば、NHK連続テレビ小説朝ドラ・まれの9月18日(金)の【秒読みコンクールケ

続きを見る

連続テレビ小説【まれ】もうすぐ最終回!気になる『失敗おっぱい』誕生の秘密を調べて見た!

連続テレビ小説・まれ第145話の『秒読みコンクール』の録画を見たが、そこでは、希(土屋太鳳)がコンクールで惜しくも受賞 を逃したケーキを作った、きっかけとなった名言『失敗おっぱい』。師匠の大悟(

続きを見る

連続テレビ小説まれで土屋太鳳の『失敗おっぱい』から学んだ、感じたこと。

連続テレビ小説・まれ第145話の『秒読みコンクール』の録画を見て見た!いきなり、希(土屋太鳳)の横浜での 師匠・池畑大悟(小日向文世)が能登へ希の店へ訪ねてくるところからの話となっている。サクッ

続きを見る

連続テレビ小説・まれ『両方手に入れようとして両方失うこともあるさけ』に感じたこと。

             NHK連続テレビ小説『まれ』の録画で142話をやっと見れました!ので感想を述べたい!! この時、希(土屋太鳳)ちゃんは、コンクールのケーキの試作が思うように進まず

続きを見る

民王の続編が待ち遠しい!?高橋一生『貝原茂平』面白シーンまとめてみた!

テレビ朝日の『民王』では内閣総理大臣・武藤泰山(遠藤憲一)とバカ息子・武藤翔(管田将暉)の入れ替わりドラマで夜の 11:15~の放送ではあったが、ツイッターでも話題となり、もの凄く面白か

続きを見る

朝の連続テレビ小説『まれ』はイラッと嫌われても2015年注目は高い!?19,224人が見たかった!

朝の連続テレビ小説【脚本:篠崎絵里】・2015年の朝の連続テレビ小説『まれ』に対しての注目度が増している。 その理由とは一体どうしてだろう?ワタシなりに分析してみた。 『まれ』は実はイ

続きを見る

民王DVD発売決定!でも価格は高い?!?レンタルよりもっとお得に見れる方法ってないのか!?

民王の最終回が9月18日に終了してますね~!!今回の放送では副音声が貝原さん(高橋一生)や、カリヤン官房長官(金田明夫)で、最高に面白かった。 まさかね、お風呂上りの一生さんの裏話が飛び出すとは

続きを見る

民王の続編に期待するものって何!?主役はやっぱりメトロノームの人?

民王終わっちゃいましたね。最終回を見た後に、ワタシが貝原さん(高橋一生)さんのせいで、興奮冷めやらないまま、 気持ちが赴くままに書いた記事が、なぜか多くの人に読まれて、さらに今興奮中♥一日で20

続きを見る

エモいの意味は?エモいとは?使い方まで徹底解説!!

エモいが2017年に入って流行しそうです。 特に10代女子~若者

にゃんこスター動画で縄跳びとフラフープネタをやって踊ってみたら?【リズム歌ネタ】

2017年最も真似された動画、芸人1位に入るかもしれない。縄跳びとフラ

フリンジマンドラマ感想とネタバレ!筧美和子が【愛人の原石】って?

フリンジマンがついにドラマ化されました。フリンジマンのドラマ1話感想と

山吹りょうのウエストはK?ロリギタリストのスリーサイズは?

山吹りょうさんのウエストが大好きになちゃってる。ギタリストとコスプレっ

安室奈美恵の引退理由を調べるより魅力を語ってみたら?

安室奈美恵さんが2018年9月16日で引退宣言をしましたね。 引

→もっと見る

PAGE TOP ↑