*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

こぶしファクトリーライブの予定は?気になる日程やチケットの値段まとめ(日本レコード最優秀新人賞)

こぶしファクトリーさんが2015年12月30日の日本レコード大賞で、最優秀新人賞を受賞しましたね :-D  ワタシも大注目していたので、とっても嬉しいです。人気爆発でライブのチケットも熾烈な争い

続きを見る

こぶしファクトリーって誰?の最優秀新人賞メンバー年齢・画像ドスコイ!っとまとめてみた!【日本レコ】

たった今、こぶしファクトリーさんが日本レコード大賞の新人賞候補として出演されていましたね~♥ やっぱ、お相撲さん風の型やノリノリだけどたまに演歌風の曲調もぶっこんでくるし、楽しかった!そこで興奮

続きを見る

こぶしファクトリーの歌詞・曲名が面白い!ドスコイ!(Dosukoi!)【新人賞(日本レコ大賞)で爆発人気に!?】

皆さんは大晦日前日何をしていますかー?ワタシは「輝け日本レコード大賞」でも見ようかなーっとしていますよ! 普段なら、この時間帯は歌番組何て見ないのですが、期待の超大型新人が新人賞を獲って出演する

続きを見る

荒木香織って誰?五郎丸との関係は?荒木香織の経歴まとめ!(日本くぎづけ大学の次回に出演!)

皆さんは五郎丸歩(ごろうまるあゆむ)選手って知っていますか?もちろんあの、【五郎丸ポーズ】で有名なラグビー選手であり、 イケメンマッチョで大人気ですね。 そんな彼に関係する人、しかも女性が

続きを見る

斉藤工(さいとうたくみ)がドラマではなく『笑点』で何する?【抱かれたい男1位】にニヤケチャッった♥

斉藤工(さいとうたくみ)さんといえば、あのイケメンでマッチョでしかもセクシーというよりエロい男性と世の女性から絶大な 支持を受けています!過去にはマツコ・デラックスからは歩くエロ本とか(笑)。そ

続きを見る

『近藤文夫』さんって誰?店名や場所はどこ?【カミワザJAPANに出演の天ぷら職人】

皆さんは近藤文夫さんってわかりますか?ワタシも知らなかったのですが、世界でも超有名な職人と聞きました。 なんと、その今度、近藤文夫さんがカミワザJAPANというフジテレビで12月30日(水)の1

続きを見る

平田雄也の身長、大学は?スポーツ男子頂上決戦でイケメン過ぎた!

皆さーん、新しいイケメン『平田雄也』を見つけちゃいましたので、息も荒く紹介しちゃいますね! 昨夜放送のTBSの最強スポーツ頂上決戦という番組でのモンスターボックス(跳び箱)での大活躍が凄かったで

続きを見る

下町ロケット最終回『カウントダウン』の謎は阿部寛の発射だった!!ロケットのね(笑)。

下町ロケットの最終回ってYahoo!で検索するとなぜかカウントダウンという時間表示がありましたね。 番組中ずーっと気になっていたので、謎がとけたのでサクッとご紹介!   カウン

続きを見る

下町ロケット最終回から続編に期待!椎名(小泉孝太郎)が再登場?【この首とってみなさいよ!】

下町ロケット見ましたかー!いやーTBSでの池井戸潤の原作は面白すぎますね!民王といい最高でした! ちょっと副音声も期待しちゃいましたが、今回はありませんでしたね。 ところで下町ロケット10

続きを見る

高島彩が損害額は10億?驚きの結末はどうなる?【下町ロケット10話最終回】

下町ロケット見ていますかー!やっとさきほど佃利菜(土屋太鳳)の彼氏の【マサヒコ】君がネコちゃんだと解決しましたね(笑)。 今、まだ見ていますが、咲間役の高島彩さんが頑張っています。 コアハート

続きを見る

踊るさんま御殿のスカフォニーるいの画像や動画が可愛い過ぎたって!?

踊るさんま御殿にスカフォニーるいさんっていうおバカキャラ?の女性が9月

ワッツ?【マンハッタンアイスクリーム】人気商品に爆発!巻いてね薄く。

アイスクリーム 人気商品がついに。 ニューヨークのマンハッタンか

出川哲郎がまたレジェンド伝説?淳社長賞とドッキリフレンド【ロンハ―】

今、出川哲郎がロンハ―でロンブー淳に因縁のドッキリをしかけるぞ~♡

松村邦洋の痩せたダイエット法はライザップ!リバウンドしない?【ライザップCM】

ライザップCMでモノマネ芸人の松村邦洋さんが見事に痩せた姿を披露します

藤田ニコル式くびれが作れる方法やサイズは?腸内洗浄とは?【今夜くらべてみました】

藤田ニコルさんの実践している、くびれを作る方法やダイエットのテクが話題

→もっと見る

PAGE TOP ↑